2020.4.7

【緊急事態宣言に伴うスキー場の営業終了に関するご案内】

新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

いつも川場スキー場をご利用いただき、ありがとうございます。
川場スキー場におきましては、4月7日(火)夕刻に東京、神奈川、千葉、埼玉など、当スキー場にご来場される方が多くいらっしゃるエリアに対して「新型コロナウィルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言」が政府より発令されたことを受け、ご来場のお客様や従業員の安全を守る見地から、4月9日をもちましてスキー場の営業を休止すると共に、19-20シーズンの冬季営業を終了とすることを決定致しました。
ご来場を予定されていたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、皆さまのご理解、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

今シーズンは、小雪・コロナウィルスの感染拡大とスキー場並びに観光施設に大きな影響のあるシーズンとなりました。来シーズンには、コロナウィルスが終息し、皆様が安心してウィンタースポーツを楽しんで頂ける状況となるよう、切に願っております。
今シーズンも多くのお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

川場スキー場